SSブログ

小沢一郎最新ニュース 離婚



小沢一郎最新ニュース 離婚

小沢一郎夫人が支援者に「離婚しました」


離婚の真相


13日、Web版「週刊文春」は、民主党の元代表・小沢一郎氏の妻が、支援者宛に離婚したことを伝える手紙を送ったと報じ、ツイッターやネット掲示板で大きな話題になっている。

こりゃ大変だ


ツイッターやネット掲示板では、「これが小沢一郎の本性か」「こりゃすごいな。てか、がっかりだなあ」などと、手紙の内容に驚く声が相次ぎ、その他にも「小沢潰しですかね?」「元秘書が交番で暴れて逮捕された件といい、小沢氏を潰したい何者かによる工作活動では?」といった声が挙がっていた。


小沢一郎さんもぶっ飛んでますが、小沢チルドレンの田中美絵子さんもぶっ飛んでますよね?
なんでも、駅構内で不倫相手とキスしていたとか
その後は、シティホテルへINする姿が目撃されているようです。


 もともと小沢一郎さんの隠し子騒動とか、
ごく最近なぜか話が突然出てきていたので、何事か起きているのかなあと思っていたのですが、夫婦間で我慢の限界に達していたという話だったんですね。
ようやく得心がいきました。
事実ならばということになってはくるが

 そもそも小沢一郎さんの金脈のひとつが
夫人の実家である福田組であるとは言われていて、
一時期は随分騒がれたものなのですが、やはりご家庭の事情というのはなかなか外部から見えてこないものなのだな、と思うところであります。
当たり前ですが


興味深いのは、東日本大震災で小沢さんが放射能を恐れて部下連れて逃げちゃった
という話なんですけれども、

言われてみれば岩手県警が相当頑張って、警察庁や各都道府県からも応援を貰っていたり、
陸海空自衛隊、海上保安庁、消防庁などなど、日本の力が総動員されている事態において

小沢一郎さんの存在感は地元岩手なのに薄いなあとは感じていたところ
うすうすなんかあったんだとは思っていたんですよね。

こういう話があったとは知りませんでした。
それにしても、「離婚しました」ですか。三行半ってことですよね。
文字数にすると6文字だけど

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメニュースゼロ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。