SSブログ

馬場典子 放送事故 5月28日 動画



馬場典子 放送事故 5月28日 動画

馬場典子アナウンサー日本テレビのエースが“横領疑惑”浮上です。
『週刊文春』にて報じられました。
これを受けてか、昨日の放送から馬場アナの姿が忽然と消えています。

このままだと、馬場典子アナの放送事故を楽しみにしている方達には
がっかりしてしましますね。
5月28日の動画は、番組内でジャンプした際にスカートがめくれて、
チラッと見えたやつといったところでしょうか。

ほんとに一瞬の出来事なのですが、気づいた人が写真などに残すと
放送事故ってなるんでしょうね
大人気の馬場典子アナが本当に人気がありますよね


馬場典子 放送事故 5月28日動画

馬場典子の5月28日に起こった放送事故の動画より
もっと放送事故に値するのが馬場典子の横領事件だ。

馬場典子の放送事故よりさらに注目されているのが週刊文春が掲載した

海外旅行代金に関する横領だ

馬場典子は海外旅行に行く際
飛行機代金と旅行の経費合計15万円の領収書を
知り合いの実業家に渡し20万円をえていたというのだ

さらに、この海外旅行のエコノミークラスの飛行機の代金を友人に払わせ、
フライトをキャンセルしたのだつまり、
ただ海外旅行に行き、しかも現金をを手に入れていたのだ


実業家の彼とは
関係者によると年上の男性でかなり顔が広く芸能界やスポーツ界に
友人が多数いるという、
馬場典子は数年前にこの男性のホー ムパーティーで知り合ったそうです。
さらにこの男性はすでに結婚しているという

海外旅行の代金をはらったこの男性と馬場典子の
関係が今後注目されるところですね

馬場典子アナの代わりに、徳島えりかアナがニュースの担当を務めたそうです。


(引用 リアルライブ)
「発売中の『週刊文春』(文藝春秋)が馬場アナの“横領疑惑”を報じた。その内容だが、昨年、馬場アナがプライベートで行った海外旅行の15万円を超える高級ホテルの宿泊代や飛行機代などの領収書を、親しい実業家男性に渡し、20万円を受け取った。さらに、その時の飛行機代はなぜか別の知人が支払い、本人が予約していたエコノミークラスの席は領収書だけを入手し、キャンセル。つまり、タダで飛行機に乗って、小遣いを稼ぐ、横領・詐欺にあたりえる行為をしていて、アナウンス部長が関係者に事情を説明して必死に“揉み消し”を図っていたことが報じられた。とはいえ、近いうちに馬場アナは同番組に復帰するようだが」(日本テレビ関係者)
(引用終わり)


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメニュースゼロ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。