SSブログ

松田聖子 いいとも 頬



松田聖子 いいとも 頬

いいともに出演していた際の松田聖子のワンピースが、かなりかわいかったなあ。
そういえば、松田聖子さんが大学の准教授の方と結婚されたようですね^^

松田聖子さんのブログで公開されたようです。
お相手は、なんとまた歯科医とのことです。
松田聖子 いいとも 頬してるか?


今回は3回目の結婚になりますが、
2回目の結婚も歯科医でした。

歯科医フェチ?
歯科医の年収?
特別な魅力があるのでしょうか?

松田聖子が笑っていいともに出演したワンピースが似合ってたけど
顔の劣化が激しいって書き込みもちらほら

なんつーても50歳ですからね
50歳であの若々しさと凛とした美貌は拍手でしょ
松田聖子 いいとも 頬がこけまくってるっても

あのスタイルですし
マドンナは55歳でしょ

松田聖子 いいとも 劣化もするよ
すげー努力してるんしょ

松田聖子
笑っていいとも出演は7年ぶり4回目。
福岡県出身。歌手・女優。
1980年のデビュー以来、シングル24作品連続1位。
40以上もの音楽賞を受賞という日本の音楽シーンにおいて数々の輝かしい記録を樹立している。

現在、日本の活動のみにとどまらず、音楽・ドラマをはじめ海外でも活躍中。
デビュー以降、今年で50歳になる今尚、日本を代表するトップアイドルである。
今日発売のアルバム「Cherish」のポスター持参。
神田沙也加さんからのメッセージ。
「ママちゃんへ、今日も見てます。また暴露つぶやきできるのを楽しみにしてます。いつもありがとう。さやより」


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメニュースゼロ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。