SSブログ

内田篤人 彼女 加藤



内田篤人 彼女 加藤


日本代表は12日、ワールドカップ(W杯)アジア地区最終予選でオーストラリア代表と1-1で引き分けた。
奪われた得点はPKだったが、ファウルを取られたDF内田篤人は、「あれはPKではないと思う」と話した。
内田篤人 彼女 加藤 じゃないですか

審判が厳しかったか
というよりも審判のレベルが低かったか

神経質に異様に神経質にペナルティーをとっていたようにおもえる

日本は55分に相手に退場者が出たことで、数的優位に立った。
その10分後、リードすることに成功する。CKからDF栗原勇蔵が先制点を決めた。

本田:「もう一つアイディアが足りなかった」勝ち点2を落としたと感じるザッケローニ
長谷部:「すべてにおいてアウェーだった」

しかし69分には、自陣でのCKで審判の笛が鳴る。
内田に対してイエローカードが提示され、オーストラリアにPKが与えられた。

これを決められると、1-1のまま試合終了を迎えた。
試合後、内田は「あのプレーはPKではないと思う」と話した。

内田篤人 彼女 安田 かもしれない

「あのプレーはPKではないと思う。
その状況になる前に、たぶん
2、3度、コンちゃん(今野泰幸)と(栗原)勇蔵さんのプレーがPKじゃないかとスタジアムが盛り上がった場面があった。
たぶん、それで審判も取り返さなきゃいけないという心境になったとは思う」
内田篤人 彼女 ケルン でしょうね

プレーには手応えがあっただけに、悔しさも募るようだ。
手ごたえあり見ごたえあるぷれーの連続だった

サッカー日本代表は確実に強くなっている
スピード、テクニック、一体感全てにおいてだ
内田篤人にんきが出てきました


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメニュースゼロ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。