SSブログ

木村沙織の彼氏 ごっつ



木村沙織の彼氏 ごっつ
木村沙織の彼氏は誰?

木村沙織の彼氏が誰なのか?かなり検索数があったので、
頑張って調べてみた。
木村沙織少し前はごっつと熱愛という噂もあったけど
うーん、全然出てきません。本当に誰なんだろう?


女子バレーボールのロンドン五輪世界最終予選兼アジア予選女子大会(ながいな・・・)の最終日の27日、東京体育館で行われた
日本対セルビア戦が午後7時9分からフジテレビ系で中継され、番組平均視聴率は23.3%

日本は序盤から主将のセッター荒木絵里香選手の多種多様で多彩な攻めで
高さのあるセルビアのブロックをかわしていった
第1、3セットを奪った段階で五輪出場が決定。

試合の勝敗はその後の2セットを続けて奪われ、逆転負けになりました。

日本はフルセット負けによる勝ち点1を加え、「アジア枠」で3大会連続のロンドンオリンピック五輪大会出場を決定した。

エース木村沙織は日本女子バレーの顔
木村沙織はキャリアも長い。
17歳の高校生で代表入りしているからかれこれ3度目のオリンピック。
という事は木村沙織選手、もう25歳になったんですね。
どうりで大人大人て落ち着いている。


木村沙織は今まさに成熟期、一番体力的にも精神的にも良い状態だと思うので、
今回のロンドンオリンピックでは決勝リーグでメダルを日本にもたらしてほしい

情熱大陸5月27日放送した竹下&木村バレー最終予選極秘話

竹下佳江:1978年福岡県生まれ。小学生でバレーを始め1997年に全日本代表初選出。

2005年からは全日本代表キャプテンに。2009年キャプテンを荒木に託し、
コーチ兼選手となる。現在JTマーヴェラス所属。愛称は「テン」


・木村沙織:1986年埼玉県生まれ。小学生でバレーをはじめ、
中学からは名門成徳学園中学校へ。

2003年春高バレー優勝、2004年アテネ五輪に出場し「スーパー女子高生」
の呼び名でブレイク。身長185センチ。攻守に秀でた「天才」とされる。
現在プレミアリーグ東レアローズ所属。趣味は部屋の掃除で、愛称は「サオリ」

アイドル級の人気がありますね

“ニッポンの二本柱”女子バレー・竹下佳江&木村沙織を追った五輪最終予選緊急企画!

およそ9年、二人で「ニッポン」を背負ってコートに立ち続けてきた。
セッターの竹下佳江とエースの木村沙織。

2010年世界バレー3位、2011年ワールドカップ4位と着実に実績を積み上げ、
今回のオリンピックでもメダル獲得が大いに期待される「火の鳥NIPPON」。

34歳の竹下にとってはおそらくこれが最後のオリンピック挑戦となる。
小柄ながらも眼光鋭くコートに「ニラミ」をきかせ続け世界の竹下と呼ばれるまでになった司令塔の竹下が

「最後にボールをあげられるのはサオリ」と絶大な信頼を寄せるエース、木村沙織です。
年齢は9つも違うし、プライベートで親しく付き合っているワケでも無い。

それでも、2人で背負い続けてきた重圧と期待と応えが確かに、あるんですよね。


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメニュースゼロ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。