SSブログ

木村沙織 彼氏



木村沙織 彼氏


木村沙織の彼氏っていう気になる気になるワードが出てきました。
昔はバレー選手であるゴッツと付き合っていると話題になっていましたが、
もうかなり前のことなので、別れてしまっているようです。
今現在の彼氏の情報は流れてきていませんね。

17歳の高校生で代表入りした木村ももう25歳


芸能人ではなくスポーツ選手なのでそういう話題は出にくい
やはり身近な人しか分からないかもしれないですね。

木村沙織といえば、19日からロンドン五輪切符をかけた
女子バレーボールの世界最終予選兼アジア予選が東京体育館で開かれます。



25日は強敵キューバ戦が相手ですが頑張ってください。


実力を出し切ればキッとロンドン五輪への道は開けてきます。

23日のロンドンオリンピック最終予選の対韓国戦では、
チーム最多の21得点を挙げる活躍でしたが、
健闘及ばす1-3で敗れて敗れ、ロシアの次の2位になってしまいました。


でも5輪出場権が与えられる上位4まで入れば良いのですからまだ大丈夫です。


村沙織さんといえば、以前
男子バレーのごっつと熱愛しているという報道を見た記憶があるのですが
どうもごっつが彼氏だというのはガセネタ


一生懸命頑張っているスポーツ選手の足を引っ張るような事は
しないで欲しいですよね


木村沙織選手のパンツのラインが見えているとネットで

話題になっているようですがスポーツ選手なので
パンツラインでは無いと思いますよ。
そんな話題は止めてオリンピックをたのしみにしておきましょう


やはり今の木村沙織選手はプリンセスメグこと栗原恵選手無き

今の女子バレー人気ナンバー1選手なだけに仕方ありませんかね。

将来はスポーツレポーターとして大林元子さんのように芸能界入り
それにしても女子バレー日本代表の快進撃が止まりません。


いったいどんな放送事故が起こるのでしょうか?
日本が苦戦するという嫌な放送事故にならないよう願いたいですね


今年の真鍋ジャパンは一味違う。
特に木村沙織が人気実力ともだんとつにすごいと思います。
あの角度のあるアタックはなかなかブロックできないのではないでしょうか?

女子バレーのエースに完全成長した木村沙織、今後の活躍が楽しみです

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメニュースゼロ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。