SSブログ

ももクロ ブログ しおりん



ももクロ ブログ しおりん



7月1日に東京・中野サンプラザにて、映画「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ『キュレムVS聖剣士 ケルディオ』」
および同時上映される短編映画「劇場版 ポケットモンスター ベストウイッシュ『メロエッタのキラキラリサイタル』」の完成披露舞台挨拶ですです





世界中にコアなふぁんがいるポケモンの劇場版って第何十作目になるんだろかも
舞台挨拶には「キュレムVS聖剣士 ケルディオ」でケルディオの声を演じた中川翔子、
短編のナレーションを務めた夏菜、でた~夏菜ちゃん実力派


「キュレムVS聖剣士 ケルディオ」の主題歌「Memories」の歌唱と同作で声優を務めたローラ、
「ポケットモンスター」シリーズの主人公サトシ役の松本梨香、監督の湯山邦彦、
短編のエンディングテーマ「みてみて☆こっちっち」を歌うももいろクローバーZが登壇。

ももクロ ブログ しおりん
でたでた~ももクロZ進出だ―
ピカチュウとメロエッタが応援に駆けつける中、
制作の舞台裏エピソードや、テーマソングに込めた思いをそれぞれ語った。




短編はポケモンたちのかわいいところが出ていて、長編はバトルが熱く繰り広げられているので、そこを観てくださいね
暑くなりますよももクロと夏菜、しょこたんですもん
続く松本は「ポケモン15周年ということで、これも皆さんが支えてくれたからこそだと思います。15周年ゲットだぜ!」と力強くコメントした。
ももクロ ブログ しおりん



しょこたんは「ポケモーニンッ!」と元気いっぱいに子供達に挨拶し、
「今回は主役のケルディオの声をやらせていただくことになりました。ありがとうございます!
今回はポケモン15周年、しょこたんもデビュー10周年ということで、人生最大のビッグバンが訪れました。





この映画でみんなはケルディオから勇気といろんな力をもらえると思います。これを観て、この夏も元気に乗り越えましょう!」と大絶叫。
ももクロ ブログ しおりん
夏菜は「小さい頃からポケモンが大好きで、
ナレーションができることになってうれしくて。ナレーションはすごく緊張したけど、すごくかわいらしい作品になったと思います。
懐かしいポケモンがたくさん出てきているので、そこも注目してください」と笑顔を浮かべる。




そしてローラは「今回は映画のエンディングだっけ? いや、主題歌を担当させていただいて」
と天然ぶりを発揮しながら、
「とっても感動するから、みんな聴いてね! ちょっとドキドキだけど、



いっぱい気持ちを込めたからみんなの反応が楽しみ。
映画ではマリンちゃんっていう役をやったんだけど、すぐわかると思うよ」
と声優に挑戦したこともアピールした。

ももクロ ブログ しおりん

劇場版15周年を記念したシリーズ最新作「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ キュレムVS聖剣士 ケルディオ」


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメニュースゼロ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。