SSブログ

安田成美 子供 写真



安田成美 子供 写真
安田成美は韓国人だったんですね。

韓国名は鄭成美で
平成7年に帰化しています。

少年隊・東山紀之主演の舞台『英国王のスピーチ』製作発表会見に出席。
一部週刊誌で夫・木梨憲武との別居が報じられていた安田成美は
「別居なんてしてないです」と報道を完全否定し、

笑顔で夫婦仲を「おしどり夫婦で夫婦仲は超円満ぶり」と強調した

そんな安田成美は木梨憲武とおしどり夫婦で有名ですが、
それを疑うような噂がでてきました。

木梨憲武が1人でホテルに長期滞在しているとの噂。

たとえば6月初旬には、前出のフランス料理店のテラス席で
友人の佐藤浩市(51才)とランチを楽しんでいた。

この春ごろから、とんねるずの木梨憲武(50才)は、
長期滞在契約をしているホテルで別居生活を送っている。

スタッフや友人が一緒にいることはあっても、
そこに妻・安田成美(45才)や子供たちの姿はありませんでした

ホテルに出入りするときはいつも手ぶら
従業員も当たり前のように“いってらっしゃいませ、木梨さま”
“お帰りなさいませ、木梨さま”っていうんですよ。

木梨憲武すっかりホテルの住人になっていますよね

スタッフや友人は一緒でも
安田成美や子供達の姿は見られないらしいのですが。


しかも木梨憲武が滞在しているホテルは
自宅から5分程の距離にあるとか。

結婚当初から
お互いすれ違い生活だったとの話がありますが、
真相はいかに!?

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメニュースゼロ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。