SSブログ

久保杏奈 一柳 離婚



久保杏奈 一柳 離婚
久保杏奈は一柳(サッカー選手)と離婚していた?
久保杏奈が検索上位になっていたのです
その久保杏奈プロフィールをwikiで確認!



久保杏奈さんはジャッキー・チェンさんの息子、 ジェイシー・チェンさんと交際中と報道され、 注目が集まっているようですね。

ジャッキー・チェンさんの息子さんはジェイシー・チャンさんで、
香港芸能界ではリッチな独身貴族と言われているとのこと。

父が偉大な世界のジャッキー・チェンですからね。
ジャッキーチェンさんが築いた遺産は全部寄付するんですが
久保杏奈さんが 一柳さんと 離婚して名前がもどった今、
遺産が目当てとも思えないですしね


モデル 久保杏奈 画像.jpg

一柳杏奈さんはご離婚される前のお名前だそうです。

ちなみに元結婚相手は、一柳夢吾(いちやなぎ ゆうご・27)
というサッカー選手、Jリーガーです。

「一柳」って 何だか中国とかの名前っぽくて
読めませんでした、「いちりゅう?」って感じで。

久保杏奈さんは、香港で活躍するモデルさんですが、
以前は一柳杏奈さんというお名前で2010年には
ドクターシーラボのコンテストでは準グランプリを
受賞されています。



ちなみに、今 この久保杏奈さんが話題になっているのは
その一柳夢吾選手との結婚生活についてではなくて…

かの有名な 世界的スター 成龍(ジャッキー・チェン)さんの
息子さん房祖名(ジェイシー・チャン)さんとの 熱愛報道なのでした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120608-00000015-scn-ent

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメニュースゼロ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。