SSブログ

木村拓哉 ダウン症 写真



木村拓哉 ダウン症 写真

木村拓哉の娘はダウン症で先天的知的障害として生まれてきました


写真については後ほど。

誰もが知ってるSMAPの木村拓哉さん。


奥さんはこれまた有名な工藤静さん。
SAMPの木村拓哉さんが工藤静香さんの大ファンだったことで交際が発展し

当時社会現象とまでなったキムタクブーム、
ロンバケブームの真っただ中に電撃結婚したことはあまりに有名

これは皆が知っていること。
そして、これも有名な話だが、木村拓哉さんの愛娘さんはダウン症です。

写真がみたい!!

みたいな書き込みが多く、
実際この記事を読んでいる方は検索結果のトップで見ているでしょう。

こういった噂が広まったのは、一部のネットユーザーが
「ダウン症っぽいよね」
と書き込んだことのがきっかけみたいです。



それがきっかけで
木村拓哉の次女はダウン症なの?
という真偽を検索される方が多いみたいですね。
次女は今9歳みたいです。

木村拓哉さんと工藤静香さん結婚されて長いですよね!
2000年11月に婚約されたので、もう12年近く経ちます。
そして、今や二人の可愛い女の子がいます^^


木村拓哉さんはスマップの活動などで忙しいと思いますし、
工藤静香さんも芸能活動や家事などで忙しいでしょうね。

今も夫婦円満かはわかりませんが、
二人はうまくやってるんでしょうね。

あと、数年後に二人の子供が二世タレントで芸能界デビュー!
なんてなったら賑わうだろうな^^

障害者施設や、一般企業でもダウン症の人はたくさん活躍している。
インターネットの世界って、こういうとき怖いよね


今日ダウン症の話題が上がったのは、
東尾理子さんが自身の子供がダウン症であることを明かしたからだ。

それはとっても勇気がいること。
東尾の子供ってだけでみんなとは違う目で見られる。

ダウン症であることを明かした東尾さんはすごく辛かっただろうけど
よく頑張ったと思う。


木村拓哉の娘さんも東尾さんの子供も将来インターネットを使用する年代になる。
ダウン症だから、障害があるからということはもはや時代錯誤だ。

昔からあってはならない差別だが、今は差別をするものが差別される時代だ。
そういう時代になってほしい。

木村拓哉の次女はダウン症?

スマップの木村拓哉さんは次女がダウン症なのでしょか
とても可愛らしい女の子で

ダウン症っぽい??けど、
ダウン症じゃない顔で!!

(タレ目が工藤静香さんに似て可愛いです^^)

どうやら木村拓哉さんの次女がダウン症を患っている
かどうかは、調べてみると公表されていないようです。


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメニュースゼロ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。