SSブログ

AKB 総選挙 順位 2012



AKB 総選挙 順位 2012
AKB48選抜総選挙の投票結果発表前日の本日6月5日
TBS系列“新感覚音楽バラエティ”番組「火曜曲!」でAKBメンバーが総選挙への想いを本音で語る

ガチンコスペシャル番組を急きょ放送

ただし、いきなし民法でAKBメンバーの本音トークっていってもわからないでから
火曜曲!ではこの総選挙を分かってもらうための、総選挙の持つ意味、
総選挙に挑むメンバーの紹介も行っていく予定です

速報結果もスタジオで紹介されます


いよいよ「AKB48選抜総選挙」開票前夜祭!237人の女たちが意地とプライドを賭けた「選抜順位」も、これだけ見れば全てお見通しに…泣くのは誰?笑うのは誰?

MC陣は見た目も強力でしょ、そしてその組み合わせも強烈!
中居正広に江角マキコとAKB48の組み合わせなんですから

そのものズバリ「女の中に男が一人」の対決となることは必至
はたまたジェネレーションギャップで大混戦となることも超うけあいです


総選挙に向けて作成された選挙ポスターをスタジオに用意
AKB48メンバーによる本物の政見そっくりのアピールコメント動画も放送

火曜曲!独自の切り口のAKB48選抜総選挙を徹底解説していきます

出演者

MC

仲居正広 江角マキコ AKB48


ゲスト AKB48



そしてさらにAKBネタです

6月6日に迫ったAKB48「第4回選抜総選挙」の1位大本命・大島優子(23)が下着姿を大胆披露した。

選挙当日に発売される雑誌「anan」(マガジンハウス)の表紙として特別に掲載されるものの画像だ。
ananで大島優子は「今までのAKBを持続させると同時に、新しい風も吹かせなきゃいけないと思っています」と絶対的エース大島優子としての壮絶な覚悟をそのまま言葉にし語っている。

ところで「AKB48」のメンバーが単独で「anan」の表紙に登場するのは史上3人目となる。

過去には昨年4月28日発売号に小嶋陽菜(24)が、同じく去年2011年6月22日発売号に前田敦子(20)が登場。


前田敦子はは写真集不器用だした年ね

一昨年8月18日発売号には大島、前田、小嶋、板野友美(20)が4人で登場している。

大島優子はは「骨盤」を特集テーマにした巻頭グラビア(カラー8ページ)に挑戦。

インタビューで、メンバーからほめられる部分を聞かれると「お尻」と期待通りの回答。

「高校生の時から19歳くらいまで、毎日、ヒップアップの体操をしてたので、そのおかげかもしれないです。でもやり過ぎて、坐骨神経痛になっちゃった。

私、自分に負荷をかけるのが好きで、リミッターが外れちゃうことがあるんです」と笑顔で説明した。
大島優子が表紙を務めた号から「AKB48」の新連載もスタートすることになっている。
毎回、ananではメンバーが私服を公開していく予定です

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120604-00000219-sph-ent


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメニュースゼロ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。