SSブログ

沓名環希 熱愛 エスパー伊東



沓名環希 熱愛 エスパー伊東
沓名環希さんとエスパー伊東の熱愛の真相発覚


エスパー伊東(年齢非公表)にまさかのついに熱愛が発覚しました



そのお相手は、、、
沓名環希さんです!

沓名環希.jpg

って、誰だ?!
と思ったので検索にもないし調べてみました。^^;





2人が知り合ったきっかけは、
2010年6月に放送された東京MXテレビのバラエティー番組
「小島×狩野×エスパー3P」。
もう2年前になりますか

そのきっかけは、
今月上旬にエスパー伊東が自宅でタンス預金25万円を盗まれた
空き巣被害が報道されたことでした!
あの現金空き巣被害で話題になった事件です

エスパー伊東ら芸人たちと沓名環希さんが湘南をぶらり旅する企画で、
エスパー伊藤の優しい人柄にふれた沓名環希さんは次第に悩み相談をするようになって、


エスパー伊藤も沓名環希に好意を抱くようになったということです。

めちゃいけ的イメージがつよいエスパー伊藤キャラ
誠実そうでもあります

沓名環希(くつなたまき)
1969年11月22日/いて座/福岡出身/156cm
くつなさんと発音するんですね。


これまでヤクルト化粧品のCMや、
フジテレビ系昼ドラ「嵐がくれたもの」 (2009年放送)の
出演で知られている清楚かつスレンダーな実力派の女優さんです。


これまで二人は友人のままでしたが、今月に入って急接近。



エスパー伊藤の空き巣報道で被害を知った沓名環希さんが
「大丈夫ですか?」とメールを送り、
感激したエスパー伊藤が21日の金環日食を
一緒に見る約束を取り付け、初めてエスパー伊藤と沓名環希の
2人だけの“デート”に発展。


さらに29日放送の日本テレビ系
「芸能★BANG+」(火曜後11・58)に出演したエスパー伊東が
電話で沓名環希さんに告白し、なんとその場でOKをもらいました。


沓名環希さんの所属事務所は
「大人同士なので本人に任せています」とコメントしているみたいです。
なんかいかにも番組の企画っぽいのせてるノリな感じもしますよ


25万円の空き巣被害で結果的に彼女が出来る事になったのですが、
このままゴールインとなるんでしょうか!?


今後の行方に注目な話題になりそうです

ちなみにエスパー伊東は年収2000万円以上あるそうですね。

テレビの露出は少ないものの、
結婚式余興の営業で

全国各地を回っていてエスパー伊藤のあのキャラでかなり盛況らしいです。


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメニュースゼロ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。