SSブログ

光宗薫 順位 速報 AKB48



光宗薫 順位 速報 AKB48
大型新人として一気に名を広めた光宗薫。
13期生ながら主要メンバーとCMに出演するなど彗星のごとく現れました。

光宗薫ちゃんの順位を速報でお伝えしようとおもいましたがまさかの圏外!光宗薫ちゃん順位なしの速報になりました。


そういうこともあって総選挙での順位が注目されていました。

そして総選挙当日。



かたずをのんで戦況を見守っていたと思うのですが、残念なことに光宗薫はランキングに入ることができませんでした。


つまり64位以内に入れない圏外という順位だったのです。

『第4回選抜総選挙』開票イベントから一夜明け、“圏外”となった悔しさをGoogle+で吐露した。
“スーパー研究生”として注目を集めていた光宗は、64位以内に入れなかった結果に「ずっと泣いててごめん。悲しませてしまってごめんなさい。最後、会場を睨んでしまってすみませんでした。八つ当たりです。出直してきます」と、自らの行為をファンに謝罪した。



光宗薫ちゃんはAKBにおいてまさに異例中に異例!

2011年12月にAKB48の13期研究生になったとおもいきや、翌年の1月には「週刊プレイボーイ」に初のグラビアが掲載!6ページにも亘って光宗薫ちゃんのの水着姿が載っています。

また同月には篠田麻里子さんら主要メンバーとCM撮影に参加、まさに異例の抜擢。

だが光宗 薫ちゃんの経歴からすればこの待遇も納得できるかも、

 
『2011年神戸コレクション』のモデルオーディションでグランプリ受賞をした異例の経歴を持つ光宗薫 順位 AKB48 研究生は、

研究生でありながら連ドラに出演するなど注目を集めていたが、
光宗薫 順位 AKB48 研究生初の『選抜総選挙』は無念の圏外。

それでも、期待を集める“大型新人”光宗薫 順位 AKB48 研究生は「自分はもっとAKB48に全てを捧げなければいけない。


けど明日からは絶対に負けない。次は負ける気がしないです」
と物怖じしないコメントで決意を表した

光宗薫(みつむね・かおる)
1993年4月26日、大阪府生まれ。
2011年3月の神戸コレクションモデルオーディションでグランプリとなるがモデルの道に進まずAKB48の13期研究生に。

12年12月の「AKB48 6周年記念公演」で13期生としてお披露目され、同月に開催された「AKB48紅白対抗歌合戦」に13期生として唯一出演を果たす。

4月から放送中のTBS系ドラマ「ATARU」(日曜後9・0)にレギュラー出演するなど活躍中

光宗薫 順位はこれから躍進する

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメニュースゼロ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。